NEW!

お知らせ

兵庫県私立中学高等学校・生徒指導連絡協議会において、サイバー部門が発足しました。 このサイトは、各校の生徒指導担当の先生方と情報共有をするために、当協議会サイバー部門担当者が作成しました。各校の生徒指導関係の先生方に広く活用されることを願っております。 担当者:M.Y.

2016年7月14日木曜日

官民合同対策プロジェクト事務局(県警サイバー犯罪対策課)より、サイバー防犯通信が送付されました。

サイバー防犯通信№23「そのメール大丈夫?」が送付されました。  各校の生徒指導にお役立てください。


   上記のPDFを各校生徒指導担当者にメール配信しました。



































 





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント