NEW!

お知らせ

兵庫県私立中学高等学校・生徒指導連絡協議会において、サイバー部門が発足しました。 このサイトは、各校の生徒指導担当の先生方と情報共有をするために、当協議会サイバー部門担当者が作成しました。各校の生徒指導関係の先生方に広く活用されることを願っております。 担当者:M.Y.

2016年5月15日日曜日

お知らせ

兵庫県私立中学高等学校・生徒指導連絡協議会において、サイバー部門が発足しました。

このサイトは、各校の生徒指導担当の先生方と情報共有をするために、当協議会サイバー部門担当者が作成しました。各校の生徒指導関係の先生方に広く活用されることを願っております。

担当者:M.Y.

1 件のコメント:

  1. サイバー係は、兵庫県私立中学高等学校生徒指導協議会の活動組織として今後、各校、関係機関との連携を図りSNSその他ネット問題に関わる生徒指導に役立てる活動を行ってまいります。
     
    活動に関するご提案をお待ちしております。今後ともよろしくお願いします。 
              須磨学園高等学校中学校・生徒指導部
                           米澤昌記     
     

    返信削除

コメント