NEW!

お知らせ

兵庫県私立中学高等学校・生徒指導連絡協議会において、サイバー部門が発足しました。 このサイトは、各校の生徒指導担当の先生方と情報共有をするために、当協議会サイバー部門担当者が作成しました。各校の生徒指導関係の先生方に広く活用されることを願っております。 担当者:M.Y.

2017年9月15日金曜日

兵庫県官民合同対策プロジェクト事務局(兵庫県警サイバー犯罪対策課)からのお知らせ



兵庫県官民合同対策プロジェクト事務局(兵庫県警サイバー犯罪対策課)より、サイバー防犯通信No33,No34が送付されました。
ご確認いただき、関係各署でご活用ください。
 
 (サイバー防犯通信のご案内内容)
 平素は、プロジェクトの取組にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

  さて、この度、サイバー防犯通信№34「巧妙化するワンクリック詐欺」を作成しましたので、ご案内いたします。(過去発行分が古くなったため内容を更新したものです。)
 
 この度、サイバー防犯通信№33「インターネットバンキングの不正送金」を作成しましたので、ご案内いたします。(過去発行分が古くなったため内容を更新したものです。)


 防犯通信は、当課サイバー防犯センターのウェブページに掲載しておりますので、ご活用ください。
 (参考)

 サイバー犯罪防犯センターウェブページ(防犯通信)


(※一覧から№33、34を選択してください。)


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント