NEW!

お知らせ

兵庫県私立中学高等学校・生徒指導連絡協議会において、サイバー部門が発足しました。 このサイトは、各校の生徒指導担当の先生方と情報共有をするために、当協議会サイバー部門担当者が作成しました。各校の生徒指導関係の先生方に広く活用されることを願っております。 担当者:M.Y.

2016年6月15日水曜日

参加メンバー登録についてのお知らせ

このブログに兵庫県私学生徒指導担当の先生方が多くご参加いただけることを願っています

先ずは、参加メンバ-登録をお願いします

①このブログはGoogleのブログなので、メンバ-登録にはGoogleアカウントを取得していただく必要があります。
 既にGoogleアカウントをお持ちの方は、既存のアカウントでも結構ですし、新にアカウント(Gmailアドレス)を追加していただき、それを使用していただいても結構です。

②右記「連絡先フォーム」から、
  ・お名前(本名でなくても結構です)
  ・連絡先(Googleアカウント○○○@gmail.com
  ・メッセージ
 以上を入力していただき、送信してください。

③GmailにBloggerから、サイバーブログ参加の招待メールが届きます。
 内容をご確認いただき、「承認」していただければ、参加メンバ-として登録されます。

④再度このブログを表示していただくと、「参加メンバー」にアイコンが追加されていると思います。

⑤Googleアカウントでログインしてください。ページの右上にある「投稿」より記事を入力してください。

 ご不明な点があれば、管理者m-yonezawa@suma.ac.jp
までご連絡ください。

  以上よろしくお願いします。

                      兵庫県私立中学高等学校生徒指導連絡協議会
                            サイバー係 米澤昌記(須磨学園)
 
   



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント